E,ML.

    MMORPG「DRAGON'S PROPHET」 activity reporting blog.

    スポンサーサイト

    Category: スポンサー広告  
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アパート購入

    Category: DRAGON'S PROPHET > DP#Play_log  
    先日、ギルドメンバーの方にギルメンハウス訪問ツアーをして頂きまして。
    どのハウスも素敵で………、我慢出来ずにアパートを購入しました!

    20140904_1.jpg

    場所はバートンスワンプ東島。今現在、唯一の雪に囲まれた島です。
    緑に囲まれた土地も、砂に囲まれた土地も魅力的ですが…。


    20140904_2.jpg

    アパート前。
    門の前には兵士が警備?してくれています。
    領地戦とか対人戦には全く興味ないのですが…、安心感があります。


    20140904_3.jpg

    部屋入口前の廊下?スペース。
    アパートと言うより、ホテルの様な豪華さです。
    因みに、扉は自動ドアです。ハイテクです。
    …ここの調度品を貰えないかと思ったr…何でもないです。


    20140904_4.jpg


    部屋の中。…当然、何も無いです。
    購入額は10万ゴールド。家賃はどの島も一律で、毎日240ゴールドです。
    広さは初期だと100×130ですが、リフォームしたり、シークレットエリアで庭的な場所を拡張できます。
    一先ず、7200ゴールドを預入。一ヶ月は路頭に迷う心配はありません。



    そして。ギルチャで購入報告をしたら、皆さん御祝いに駆け付けてくれました。
    家具も何も無いのに…、嬉しさ反面、申し訳なかったです。
    特に、極寒の中、水着姿のまま駆けつけてくれた某弟さんには大変…、笑わせて頂きました。
    それが面白すぎて、SS撮ることをすっかり忘れてしまうぐらい。良いネタだったのに…残念です。
    その後もギルメンさん達に数々の御祝い品を頂いて…、本当に感謝感謝です。

    内装が目標に達したら、改めてマイハウス内を紹介させて頂きます。
    目指せ、洋城!にあるような書斎部屋!
    ご近所にとても参考になる某姉弟邸宅があるので、留守を見計らって不法侵…視察させて頂こうと思ってます。

    リフォームなどに関しては…工芸Lvをある程度上げてから、拡張していこうと思っています。
    今回のアパート購入で所持金の約半分を失いましたが、また一つ、ドラプロの楽しみが増えました。
    まだまだ土地は買えませんが、アパート暮らしをしながら、夢のマイハウス貯金…頑張ります。

    関連記事

    Newer EntryDragon's Prophet ドラプロフィーバー週末ログイン企画(2014/09/06~09/07)

    Older EntryDragon's Prophet ドラゴンマイスターキャンペーン(2014/09/02~09/09)

    Comments



    « »

    09 2018
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    PROFILE

    DEG

    Player:DEG
     C.Name:ディール・デグ
     Job:ファイター
     Guild:Fennec

    PARTNER
    Coming Soon...
    ACCESS
    LINK

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。