E,ML.

    MMORPG「DRAGON'S PROPHET」 activity reporting blog.

    スポンサーサイト

    Category: スポンサー広告  
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ギルド加入+α

    Category: DRAGON'S PROPHET > DP#Play_log  
    Lv30越えもして、そろそろギルドに…と思っていたものの、なかなかタイミングが掴めず…。
    とある深夜。就寝前に、少しだけ近場のAE巡りをしていた時の事でした。
    なんと、以前から気になっていたギルド(マスター)さんがWCメンバー募集しているではないですか。
    今しかない!と思って、マスターさんにプレイベートチャットで加入希望を発信。
    1:1で少しお話して、そして遂に…

    ギルド「Fennec」さんに加入させて頂きました!

    ログイン中のメンバーさん達にご挨拶して、和気藹々としたチャットを………横目で見つつAEとIDをクリアさせてました。
    コミュ障な上に文字打ちが遅いのもあり…、申し訳ないです。
    でも、思った通り、初心者の自分にもとても優しくて楽しいギルドさんです。
    初心者でもギルドに加入したい。そんな方は是非、ギルド「Fennec」へ!
    と、見習いが宣伝しておきます。



    …で、今回は加入報告だけでは終わりません。

    翌日。いつも通りプーサ内でAEとID巡りをしていると、ギルメンさんがギルド貢献ツアーに誘って下さいまして。
    是非!と言う訳で、ギルメンお二人とパーティーを組んで連れて行ってもらいました。
    未だ未開拓地なラーダス、ID『ナロールの巣』からスタート。
    その後、AE『アクアドラゴンの襲撃』、ID『アライナスの巣』と『ガイシスの巣』を巡りました。

    ……………怒涛、でした。

    先陣のお二方、の後ろを着いて行くのに必死で…何も出来ない、とゆうかしなくて本当に申し訳ないです…。気を付けます。
    いつか戦うであろうボス敵も、あっという間に瞬殺で唖然。
    今の所、一人で挑んで、勝てる気が全くしませんでした。はい。

    そう言えば道中、ラーダス内の徘徊龍「蒼竜ニーズホッグ」に出会いました。
    突然の事だったので間近では見れなかったのは残念ですが…、いつか出会えることを信じて楽しみにしておきます。





    余談。

    実はコッソリ参加させて頂いてたドラプロ宣伝部9月度ドラプロ宣伝部人事発表がされました。
    さてさて。初めてのドラプロ宣伝部の役職は…、

    DPcard_201409_1.jpg

    …正直に申しますとチームリーダーとか定員のある役職を狙っていましたががが。
    まぁ、名前が載っているだけでも何だか嬉しいものです。

    そもそも。今回は締切日の日に一度だけ、更新内容をまとめて報告しまして…。
    「毎月一度でも~」と書いてあるってことは活動(更新)の度に報告してね、ってことですよね…多分。
    ………何はともあれ。
    宣伝部を支える大勢のチカラの一人として、何より昇格を目指して(笑)、宣伝活動とゆう名の更新を頑張りたいと思います。
    初心者プレイヤーではありますが、当サイトをこれからも宜しくお願いします!





    折角頂いたのですがちょっと地味…えー、寂しい感じだったので加工してみました。

    ↓加工ver

    DPcard_201409_2.jpg

    関連記事

    Newer EntryDragon's Prophet ドラゴンマイスターキャンペーン(2014/09/02~09/09)

    Older EntryDragon's Prophet ハウジングコンテスト&生産キャンペーン(2014/08/26~09/02)

    Comments



    « »

    11 2018
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    PROFILE

    DEG

    Player:DEG
     C.Name:ディール・デグ
     Job:ファイター
     Guild:Fennec

    PARTNER
    Coming Soon...
    ACCESS
    LINK

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。