E,ML.

    MMORPG「DRAGON'S PROPHET」 activity reporting blog.

    スポンサーサイト

    Category: スポンサー広告  
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    神竜ハイドラ

    Category: DRAGON'S PROPHET > DP#Play_log  
    久々のプレイログ記事!…申し訳ないです。先延ばしにせずに小出ししていかねばいけませんね。

    さてさて。先日、徘徊竜の神竜ハイドラとの余談話を書きましたが…

    なんと数日も経たずに再び、遭遇しました!
    カルナージID内のデイリークエストがまだ完了していないものがあり、その報告に向かっていた時に目の前を飛んでいました。
    今回は正面からではなかったので、出会い頭に空中攻撃されることもなく。
    加えて周囲に人が居なかったこともあり、前回のリベンジとばかりに地上に降り立ってから撮影開始。
    近付き過ぎると攻撃してくるので、距離感に気を付けながら…って、かなり難しいです。
    結果、同じようなアングルに…。撮影スキル欲しいです。


    20150123_d1.png


    そして。折角の運命的な再会なので、今回も契約しました。
    二回目と言う事もあって、落ち着いて出来たと思います。…一回目よりかは、です。


    20150123_d2.jpg


    マップの場所が分かり辛くなってしまいましたが、エリアテロップで「リノ氷河」と出ている通り、AE『ペンギン狩り』があるリノ氷河の橋を挟んだ反対側…とでも言えば良いでしょうか。
    今回はエリア1です。ゲーム内時間は夜明け、月の形は上弦月(多分)、時節は満月。
    って、偶然にも前回と同じような感じですね。
    どうやら神竜ハイドラはエリアの数だけ一日一回、毎日決まった時間のいずれかに沸くようです。
    なので、時節なども含めて参考程度にして下さい。

    因みに、今回契約した神竜ハイドラのステータスはこちら。


    20150123_d3.jpg


    次はいつ、どこで、野生の徘徊竜と遭遇できるのか…。
    重要なのは偶然、です。また偶然、遭遇したら記事にしたいと思います。
    次は色んなアングルから撮…れたら良いですね。


    スポンサーサイト

    « »

    01 2015
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    PROFILE

    DEG

    Player:DEG
     C.Name:ディール・デグ
     Job:ファイター
     Guild:Fennec

    PARTNER
    Coming Soon...
    ACCESS
    LINK

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。